マニ☆モゴモゴ ~ ドンハ、たくさん食べて~ : 【緊急参加募集】チェドンハ デビュー20周年お祝い
fc2ブログ
マニ☆モゴモゴ ~ ドンハ、たくさん食べて~
元Sg Wannabeのチェ・ドンハさんは永遠に^^これからも私達はドンハさんの味方です!
<<02-   2024-03-   04->>
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ドンハが今年で歌手になって20周年だそうです、今朝ナギョンさんから教えてもらいました。

韓国のカフェ ピョルソゲで地下鉄の駅にお祝いのメッセージ広告をあげるとのことで参加者を募集しています!

金額 3,000円, 5,000円
どうぞムリのないほうでいずれかお選びください。

締め切り 10月18日
申込みはこちらから

カフェの案内を翻訳機にかけました⤵️

こんにちは。風が冷たくなりました。
もうすぐ戻ってくる11月には歌手チェ·ドンハのデビュー20周年になります。 20周年を迎え、多くの方々が望んでいた地下鉄電光掲示板の掲載とそのための募金を進めたいと思います。 お母さんも快く同意してくださって、いつも私たちを守ってくれるお星様のために意味深いイベントを作ろうと思います。

ソヒョン駅がある盆唐線と乗り換えが可能な2号線宣陵駅で進行する計画であり、募金目標額は10月19日までに4598,000ウォン(広告料440万ウォン+出力設置費19万8千ウォン)です。

あわせて、Eメールでデザイン公募(~10.10)も一緒に進めたいと思います。 sg040119@naver.comでタイトルの頭文字に[別速]をつけてデザインを送っていただければ、収集後に投票を通じて決定するようにします。

サイズ:4010x2260mm
解像度:150dpi
cmykモード,jpgファイル

[募金目標額]
日本円でおよそ46万円

ジノ君の結婚式祝いもあるのでどうぞ無理のない範囲でご参加頂けたら有り難いです!

取り急ぎアップしますので宜しくお願い致します。
スポンサーサイト



コメント:
この記事へのコメント:
URL :
コメント: :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .